○HP … 約51000 ○ふみつけ … 周囲に650程度のダメージ ○やみのブレス … 前方範囲に380程度の闇ブレスダメージ ○ミサイル(パターン1)… 周囲広範囲に現HPの99%ダメージ ○ミサイル(パターン2)… 周囲の狭い範囲に1000以上のダメージ ○仲間呼び … メカバーンを呼ぶ ○リミッター解除(HP黄色) … ブレスとミサイルが強化される(ブレスは威力が約2倍、ミサイルはダークミサイルが追加される。) ○ダークミサイル … 周囲に700~1000程度のダメージ ○仲間呼び(HP赤) … キラーマジンガ1体か、キラーマジンガ2体を呼ぶ
○HP4900程度 ○ふみつけ … 周囲にダメージ
○HP … 3000程度 ○痛恨 … 950~1000程度のダメージ ○斬りかかり … 通常ダメージの3連撃 ○矢を放つ … 前方範囲に350~400程度のダメージ。 ○グランドインパクト … 周囲に土ダメージ+転び
やみのブレスはおいかぜで1回だけ跳ね返すことができます。 キメラやドラゴンキッズが覚えられるので、おいかぜを維持するようにしましょう。 メカバーンの強さは通常と同じなので、呼ばれたら優先して処理。 HP半分からリミッターが解除され、「ブレス」と「ミサイル」が強化されます。 ブレスはダメージが約2倍になっていますが、おいかぜを維持していれば問題ないでしょう。 ダークミサイルは周囲へ700~1000程度のダメージとなります。。発動を確認したらすぐに離れましょう。 HP赤からは、仲間呼びでキラーマジンガ1体、もしくは2体を呼び出します。 キラーマジンガはHPが3000程度とかなり低いので、即効で攻撃して倒してしまいましょう。 回復役は聖女配りなどで忙しいので、アタッカーも蘇生呪文を覚えておくと助かる場面は多いです。
↑