スポンサー リンク
職業バランス・攻撃呪文強化
攻撃呪文強化
○該当する呪文の基礎ダメージが上昇します。
※仲間モンスターの基礎ダメージは別調整になります。
○呪文暴走の倍率…約1.5倍⇒約2.3倍に。
○ダメージの上限が変更されます。
呪文調整
○攻魔キャップが1500⇒1999に上昇。
○攻魔のパラメーターの上限が1999⇒2999に。
※仲間モンスターにも適用されます。
○超暴走魔法陣の発動後の硬直時間が大幅に短縮されます。
○ヴェレノーマの毒ダメージが250⇒500にアップ。
○やまびこの陣でチャージタイムのある呪文も連発できるようになります。
○ジバ系や霊脈魔法陣など、パニガルムで使用できるようになります。
タッツィから覚えるスキル追加
○タッツィからセットできる「まほう・さとり・ドラゴン」スキルに、復活時魔力かくせい・祈り・早詠みがセットできるようになります。
宝珠追加・調整
○新宝珠「不滅の呪文ダメージ限界突破」が追加されます。
○不滅の早詠み、不滅の攻撃呪文強化の効果量が上昇します。
これにより、タッツィから覚える「不滅の○○」と組み合わせることで、死亡時100%バフが残るようにできます。
武器スキルライン調整
○魔法使いと竜術士の両手杖スキルラインに「行動時 早詠みの杖+20%」が追加されます。
○賢者の両手杖スキルラインに「行動時 魔力覚醒+20%」が追加されます。
○スーパースターの鎌とくぎに「魔力覚醒」が追加されます。
スポンサーリンク