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不思議の魔塔システム変更(バージョン3.2前期)
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コメント一覧
5: | 最初からポイントが100あるので、短剣スキルが大活躍でした。盗賊でクモノしかけたりすると、かなり楽です。 -- OK ID:NDY3MDA5 2015-12-26 12:15:22 |
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報告3。(長々と失礼) ドロップは、確認した限りでは+2ばかり。+1は見掛けなかったです。 メタル系やゴールド系は通常戦闘で出ます。 錬金効果はかなり増えた模様。 VU前に獲得できたスキルP+100Pが今回の内容。Lv23で150スキルが取得できます。(大体8階クリア前後ぐらいかな?) バトは使えないは訂正します。とうこん150スキルがあれば、14階のボス戦とか楽に進めれます。 -- 通りすがり55号 ID:ZGVjOGEx 2015-12-25 02:29:14 |
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報告2。 フロアボス?は強さに然程変更なし。他は若干ながら弱くなっています。 よろず屋系は19階のみVU前より高くなっています。 休息の間の錬金屋は一律500Gです。フロア進行中の緑から出るやつは一律10Gです。 バト主体だったVU前。VU後バトは正直使えません。魔使賢者あたりが主体になるかと思います。 弓装備の天使&さみだれや、まだ試してないですが、魔戦も活躍するかもしれません。 -- 通りすがり55号 ID:ZGVjOGEx 2015-12-25 02:11:53 |
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報告。 サポは完全ではないが、各戦闘ごとに若干回復します。 サポは1階から130スキルとか使います。 ホミュロスは各自で話しかけないと、自分を回復してくれません。 今の所、白からはホミュロスしか確認してません。VU前みたく、箱やメタルやゴールド系は確認できませんでした。 広すぎるMAPは変更ありません。普通にでます。 休憩所より先に進む際、扉に触った時の装備が全滅時戻った際の装備です。 -- 通りすがり55号 ID:ZGVjOGEx 2015-12-25 02:02:53 |
1: | 前の方が気楽でした・・・ -- WAO ID:MTE1MGE0 2015-12-17 18:45:14 |
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