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オフライン版のバトルシステム
【放送日時】…2021年10月3日(日)20:00~
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バトルについて
○フィールドにいるモンスターにぶつかると戦闘に突入する「シンボルエンカウント方式」はオンライン版と同じです。
○バトルシステムについては従来の「ターン制コマンドバトル」が採用されます。
※オンライン版のバトルシステムである移動干渉(相撲)はなくなります。
○戦闘に入ると各キャラクターがそのターンに行なう行動を選択します。
固有のスキルや必殺技も
○各キャラクターは従来のRPG同様に、主人公と共に旅をして成長していきます。
○成長すると新たなスキルや呪文を習得し、各キャラクター固有の必殺技も使えるようになるそうです。
○バトル中のキャラクターアイコンの左にあるゲージは必殺ゲージ。
○必殺ゲージが最大まで溜まると、「ひっさつ」コマンドが表示されます。
※詳しい情報は判明次第更新します。
情報提供、コメント
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