エースマスターに昇格 | 【DQMJ3P】 ドラクエモンスターズジョーカー3&プロフェッショナル 攻略の虎

【DQMJ3P】 ドラクエモンスターズジョーカー3&プロフェッショナル 攻略の虎
【DQMJ3P】 ドラクエモンスターズジョーカー3&プロフェッショナル 攻略の虎攻略の虎は、物語の攻略チャートはもちろん、モンスター情報、配合データ、特技や特性など、攻略に必要な情報を網羅しています!
スポンサー リンク

エースマスターに昇格


早朝から2時間ほど段位戦をプレイしてエースマスターになりました。
相変わらず勝率は8割ほど。

数回に1回は必ずめっちゃ強い人にやられます。
今日負けたのはやたら守備力が高くて防御ばっかりするアンルシアと、ステルスデスタムーア。

アンルシアのほうはミラクルボディでひらすらダメージを与えられて、
こっちの攻撃は雀の涙ほどのダメージ。
しかもベホマズンで一気に回復・・・
やみのはもんで頑張ってステを下げるも全然ダメージ通らなくて棄権しました(´・ω・`)

ステルスデスタムーアは結構使ってる人がいるらしく、
開幕に、いきなりバイキルト、はだかいっかん、暴走機関で一気に攻撃力を上げて
ステルスアタックでみがわりも貫通の全体に1000~2000程度ダメージ。

ステルスアタックはジョーカー3では体技ではなく物理に仕様変更されたんで、
対策は赤い霧になるのかな。
今日戦った人は先にこっちが行動できたから赤い霧があればなんとかなりそうではあったけど、
超こうどう早いを付けてる人の対策は、こっちも超こうどう早いを付けるしかないのかな。

情報提供、コメント
名前 (必須)
コメント(必須)
スポンサーリンク

最新情報

ストーリー

プロフェッショナル情報

マップ

攻略データ

モンスター

ディスク

その他 攻略情報

冒険ガイド

通信対戦

体験版攻略

発売前情報

↑ PAGE TOP