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4枠はそろそろ卒業
DQXのほうで忙しくしてましたが、ジョーカー3のほうも少しずつ通信対戦やってます。
現在の段位はスゴ腕マスター。
段々と一筋縄ではいかない相手が多くなってきました。
よく見るのが1枠4体パーティで、
テンションや暴走○○を使って能力を上げてからの青天の霧+ダメージ上限突破攻撃。
最初は面食らってましたが、最近はピンときたらゼロのしょうげき使うようにしてます。
うまくはまってくれればそこから一気に押せるので楽しいのですが、
もちろんスカることも多々あります。
その辺りの駆け引きが楽しい難易度になってきました。
少し構成も変えつつ色々試していたのですが、
そろそろ4枠や3枠は卒業しようかなと思ってます。
最近根に持つタイプを使う人がほんと多くて、
枠が大きいモンスターは行動停止させられると一気に戦力が落ちるのが痛いです。
4枠でそれぞれの役割をきっちりこなしてるパーティは強いなぁと思いますね。
上位にいくほど4枠モンスターって減っていくのかな。
サイトのほうですが、組み合わせで生まれるスキルの詳細ページを作りました。
やはり組み合わせスキルは強い特技が入っているものが多いですね。
こういうスキルをたくさん作っていかないと今後の段位戦は厳しそうです。
とりあえず試行錯誤しながら進めていきたいと思います。
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情報提供、コメント
コメント一覧
能力ではやはり魔王系が強いですね。
攻撃役+回復役+補助か妨害+@で考えてみてはいかがでしょうか。
ぶきみな光連発からの弱体や、遊び人のマイム+テンションシフトなんかは
王道ですが相手に嫌がられる戦法だと思いますよ。 -- 管理人 ID:ZDk1YzM5 2016-04-20 23:46:56