|
名称 |
効果 |
合体特技 |
ベホマ |
味方単体のHPを特大回復する |
合体特性 |
不思議な守り |
受けるダメージが少し少なくなる |
合体特技と合体特性の一覧はこちら
HP回復 |
スキル名 |
SP |
効果 |
ホイミ |
5 |
味方単体のHPを(小)回復する |
スカラ |
10 |
5ラウンドの間、仲間単体の守備力をかなり上げる |
リホイミ |
20 |
味方単体に、行動後HP回復(大)の効果を与える |
シャナク |
30 |
味方全体の呪いを治す |
バーハ |
40 |
仲間単体が受けるブレス系ダメージを減らす |
まもりの霧 |
55 |
1回だけダメージを無効にする |
ベホイミ |
70 |
味方単体のHPを(大)回復する |
ザオラル |
100 |
味方単体を確率で蘇生する |
属性1 |
耐性 |
属性2 |
耐性 |
属性3 |
耐性 |
火 |
半減 |
攻撃力 |
弱点 |
こんらん |
軽減 |
水 |
普通 |
守備力 |
普通 |
ねむり |
普通 |
風 |
普通 |
すばやさ |
半減 |
マヒ |
軽減 |
地 |
普通 |
かしこさ |
普通 |
休み |
激減 |
爆発 |
普通 |
命中 |
普通 |
どく |
軽減 |
氷結 |
弱点 |
耐性 |
普通 |
呪い |
軽減 |
電撃 |
普通 |
MP吸収 |
普通 |
即死 |
軽減 |
重力 |
普通 |
気力吸収 |
半減 |
|
|
光 |
半減 |
|
|
|
|
闇 |
普通 |
|
|
|
|
★はプラス値が25、50、75、100を超えるたびに[普通]からプラスされる。100で無効