合体特技と合体特性の一覧はこちら
魔人ゼクセン |
スキル名 |
SP |
効果 |
魔神斬り |
5 |
敵単体に、会心ダメージを与えるが、ミスも多い |
うらみぶし |
10 |
敵全体を攻撃。死んだ味方が多いほど威力が上がる |
ステルスアタック |
20 |
姿を消して敵の攻撃を避けつつ、次の行動で敵全体に物理ダメージを与える |
ザラキ |
30 |
敵全体に即死の呪文 |
マホカンタ |
50 |
自分の前に、呪文を跳ね返す壁を作る |
シャッフル |
70 |
素早さや特性に関係なく、行動順がランダムになる |
ベタロール |
110 |
敵の現在のHPの5分の1程度の重力系ダメージ |
メラガイアー |
150 |
敵単体に火系のダメージ(最大)を与える |
イオグランデ |
200 |
敵全体に爆発系のダメージ(最大)を与える |
みちづれのワルツ |
250 |
数ラウンド後に誰かを道連れにして死ぬ。
最低MP150以上必要 |
属性1 |
耐性 |
属性2 |
耐性 |
属性3 |
耐性 |
火 |
普通 |
攻撃力 |
普通 |
こんらん |
無効 |
水 |
半減 |
守備力 |
普通 |
ねむり |
半減 |
風 |
普通 |
すばやさ |
半減 |
マヒ |
軽減 |
地 |
普通 |
かしこさ |
弱点 |
休み |
半減 |
爆発 |
無効 |
命中 |
普通 |
どく |
半減 |
氷結 |
普通 |
耐性 |
普通 |
呪い |
激減 |
電撃 |
弱点 |
MP吸収 |
普通 |
即死 |
無効 |
重力 |
普通 |
気力吸収 |
普通 |
|
|
光 |
普通 |
|
|
|
|
闇 |
半減 |
|
|
|
|
★はプラス値が25、50、75、100を超えるたびに[普通]からプラスされる。100で無効