合体特技と合体特性の一覧はこちら
全体回復 |
スキル名 |
SP |
効果 |
ホイミ |
5 |
味方単体のHPを(小)回復する |
スクルト |
10 |
5ラウンドの間、仲間全体の守備力を上げる |
キアリク |
20 |
味方全体の眠りやマヒを治す |
フバーハ |
30 |
全体が受けるブレス系ダメージを減らす |
ベホマラー |
40 |
味方全体のHPを(大)回復する |
バイメリト |
60 |
味方全体の特性が発動する確率を上げる |
ザオラル |
80 |
味方単体を確率で蘇生する |
マホターン |
110 |
味方全体に、1回だけ呪文を跳ね返す壁を作る |
いやしの雨 |
150 |
自分が次に行動するとき、味方全体のHP回復 |
属性1 |
耐性 |
属性2 |
耐性 |
属性3 |
耐性 |
火 |
半減 |
攻撃力 |
弱点 |
こんらん |
軽減 |
水 |
普通 |
守備力 |
普通 |
ねむり |
普通 |
風 |
普通 |
すばやさ |
半減 |
マヒ |
軽減 |
地 |
普通 |
かしこさ |
普通 |
休み |
激減 |
爆発 |
半減 |
命中 |
普通 |
どく |
軽減 |
氷結 |
弱点 |
耐性 |
普通 |
呪い |
軽減 |
電撃 |
普通 |
MP吸収 |
半減 |
即死 |
軽減 |
重力 |
普通 |
気力吸収 |
普通 |
|
|
光 |
普通 |
|
|
|
|
闇 |
普通 |
|
|
|
|
★はプラス値が25、50、75、100を超えるたびに[普通]からプラスされる。100で無効