22: | スタンプ80でした(弱) -- 通りすがり ID:NTRkMDQ2 2019-04-29 08:31:15 |
21: | 強いに自占サポ戦戦僧耐性完備で挑みましたところ、ミラーリングが黄色怒り消滅後にはおこらず、赤に入った時におきました。再度検証も難しく、もう挑む人も少ないでしょうが一応ご報告しておきます。ちなみにさほど苦も無く倒せました -- G ID:Y2I2YWZk 2016-12-28 02:39:58 |
20: | イベント後の記述がないので一応、小さなメダル70枚、経験値360,000、ゴールド10,700、スタンプはわかりません -- しぇ ID:MDNjMTk1 2016-05-19 04:31:41 |
19: | ↓勝った話ですよ -- Sharle ID:NGM4ZTdm 2016-04-30 10:54:01 |
18: | 自分、道具(弓、ハンマー) サポ僧侶(いのちだいじに)、魔法(がんがんいこうぜ)、ハンバト(がんがんいこうぜ) 自分の耐性を混乱、幻惑、転びGを100にして、弓ポンやスタンショットを利用しながら倒しました。世界樹の葉は不使用です。 サポが状態異常になったときは、プラズマリムーバー(チャージ時間が短いので)すぐに使ったほうがいいです。 チャンス技は、げきりんのさとりに使って、強化呪文に使いました。 -- Sharle ID:NGM4ZTdm 2016-04-30 10:53:13 |
17: |
自分パラ、サポ魔法レンジャー僧侶。 魔法と斧レンジャーがんがん、ポルカ宝珠が必須 -- いー ID:ZWNmOGJk 2016-02-09 14:18:19 |
16: |
パラ魔魔僧で撃破。 僧をまほよろ装備の重さ盛りにすることで、 ウェイト入らなくてもパラと二人で押し勝ち。 常に壁ドンで余裕でした。 -- なんとかさん ID:OTE4MGJh 2016-01-24 14:30:50 |
15: |
続き↓ 攻撃力が上がり結晶の補助もあるため 僧の私はキラポン、ブハーマ、聖女しながら戦闘 結果、攻撃高めなるのか、分裂せず6分25秒で倒しました -- ふぃ ID:NTVlYTc0 2016-01-19 21:19:41 |
14: |
魔2パラ僧でしました。 敵に結晶壊されないよう敵を近づけないようパラに押してもらう事に よってけ -- ふぃ ID:NTVlYTc0 2016-01-19 21:15:02 |
13: | ミラーリング1回しかしませんでした・・・です。 -- 弱体化 ID:NWUzMzU2 2016-01-14 11:33:13 |
12: |
メンテで修正されたようです。 全戦連敗でしたが自分戦士のサポ戦旅僧ですんなり突破できました。 エステラの動きが良くなって杖殴りがなくなってました。 それと偶然かどうかわかりませんがミラーリング1回しません。 -- 弱体化 ID:NWUzMzU2 2016-01-14 11:31:16 |
11: |
立ち回りについて追記。 ミラーリング前に大きく削るのがポイント。倒した時は名前黄色のあとに、たまたまドラキーに怒りが向いて結晶も発動できたのでそれが良かったみたいです。 -- 僧侶愛 ID:NWEyZDJh 2016-01-04 03:29:34 |
10: |
自分僧侶、サポにバト、バト、ドラキーで勝ちました。 バトマスのドラムクラッシュが強力。 ドラキーはザオリク、メラゾーマ、まりょくのうたです。 メンバーはロイヤル、アイスタルト、毒以外の耐性。自分僧侶はブレス、サポは呪文耐性がいいでしょう。 -- 僧侶愛 ID:NWEyZDJh 2016-01-04 03:24:47 |
9: |
パラ構成では僧侶外して賢者入りがおすすめです。 仕事はDB入れてウェイトブレイクの補助。不気味も入れる。 魔法が怒りとった後は攻撃メイン。 怒りおさまる前に倒せます。野良で最速4分代でした。 一体までなら回復も余裕があります。 あと怒り対象が攻撃で死ななかった場合に、怒り解除するのを確認出来なかったので、解除されることはレアと思われます。 -- 通りすがり ID:ZjU5NjMy 2016-01-02 01:26:49 |
8: |
黄色になって怒るちょっと前にサポの作戦を「命大事に」か「俺に任せろ」で結晶を待つ。結晶が来てバフがかかりそうになったら総攻撃で勝てる。 パラ魔魔僧が楽。全員混乱耐性は必須。 パラは基本ウェイトブレイクでボスの攻撃は大防御かにおうだち。 -- あ ID:MTg2MTlh 2015-12-31 23:59:27 |
7: | 自分は斧戦士でサポ戦士も斧、道具はハンマー、僧侶で行きましたが、野良で行っても必ず一番戦士が狙われます。ロイヤルチャームを装備して軽減できるかどうか分かりませんが、あった方がいいと思います。分身後の立ち回りについてはサポ魔法が頑張って攻撃するしかないと思います。一人でも誰か死んでいると一気に態勢が崩れ、立ち回りがかなり難しくなります。 -- セティア ID:NTBhYjY0 2015-12-31 13:17:32 |
6: |
色々試したけど前衛系サポはダメだねこれ。 サポが範囲攻撃を避ける事を優先しすぎるからミラーリング以降は攻撃回数が極端に減る。 竜の結晶を壊されないようにする事がクリアの鍵だから、 自パラ構成が一番楽な気がする。 -- 774 ID:MTg2MTlh 2015-12-31 00:08:46 |
5: |
セティアさん回答ありがとうございます。私も同じPT編成ですが、できませんので、お聞きしたい事あります。戦士の武器は斧ですか?片手剣+盾ですか?道具は弓ですか? 竜玉を外してHPを落としてでもロイヤルチャームは装備必要ですか? 分身後はどのように立ち回りましたか? 教えていただけたら幸いです -- 大空あかり ID:YjcwNGJk 2015-12-30 14:23:36 |
4: | 自分は戦士でサポ戦士、僧侶、道具で行きましたが、どうやら公式の攻略とは違ってパラ構成の方がいいらしいですね。補助として回復役を賢者も入れてみるというのはどうでしょか?サポでも勝てるらしいです。 -- セティア ID:MjgzODI0 2015-12-30 13:14:25 |
3: |
サポのみで攻略する方法教えて下さい。 350連敗です。手詰まりでどうにもなりせん。 サポのみで倒した方ぜひアドバイスを下さい -- 大空あかり ID:NGUyY2Zj 2015-12-30 10:04:08 |
2: |
怒りだとミラーリングしてこないような。たまたまかも? 怒りとってから火力ゴリ押しで勝ちました -- com ID:ZWExMjE1 2015-12-26 00:55:50 |
1: |
竜気の結晶は一定時間破壊されないと近くの味方にテンションアップ→味方全員にダメージ完全ガードが短時間かかります 雷の陣はショックの効果でした ミラーリングの分裂きついですね Fまで沸いたところで心折れました… -- ro ID:N2E2NTQ1 2015-12-25 00:31:38 |