キングスペーデイオ、デモンスペーディの先行配信が開始 | 【DQMJ3P】 ドラクエモンスターズジョーカー3&プロフェッショナル 攻略の虎

【DQMJ3P】 ドラクエモンスターズジョーカー3&プロフェッショナル 攻略の虎
【DQMJ3P】 ドラクエモンスターズジョーカー3&プロフェッショナル 攻略の虎攻略の虎は、物語の攻略チャートはもちろん、モンスター情報、配合データ、特技や特性など、攻略に必要な情報を網羅しています!
スポンサー リンク

キングスペーデイオ、デモンスペーディの先行配信が開始

4月20日(水)~2016年6月30日(木)まで、
キングスペーディオとデモンスペーディオの先行配信が開始されました。

配信実施店はこちらのページに記載しておりますのでご参考に。
僕も1日遅れですが先ほどキングスペーディオの配信データを受け取ってきました。
キングスペーディオは例によってSQEXの刺客としてやってくるので、戦闘で勝利すると仲間に加わります。




すばやさが高めでそれ以外は平均的な能力ですね。
スキルはギラ系とゴッドハンドが攻撃スキル。

キングスペーディオを手に入れることができたので、
神鳥レティス、ラーミア、竜神王、聖竜ミラクレア、陸の神ヤチホコが作れるようになりました。
あと闘神レオソードがいればヒヒュドラードも作れるんですが、
すれちがい100回目はJOKERをもらったので次は200回目までもらえません。


現在のすれちがい人数は181人。
都会から少し離れた場所に住んでるのですれちがい数を稼ぐのに苦労してますよ(´ω`;)

情報提供、コメント
名前 (必須)
コメント(必須)
コメント一覧
1: すれ違いは通信対戦した相手も来るので、フリー対戦でメガザルを繰り返せばたまりますよ。
後、伝説のマスターは来たときにセーブしなければJOKERかレオソードを選べますし。
-- a ID:NTU4OWM3 2016-04-22 08:28:50
スポンサーリンク

最新情報

ストーリー

プロフェッショナル情報

マップ

攻略データ

モンスター

ディスク

その他 攻略情報

冒険ガイド

通信対戦

体験版攻略

発売前情報

↑ PAGE TOP